SSブログ

二の腕のお肉を取る方法で一番新しいホームエステ [メディライトスリムの効果とは]

メディスリムライトの効果で二の腕のお肉を取ることができるでしょうか。

二の腕のお肉、気になりませんか?

男性には、二の腕のプルプルが好きって人もいるけど、
こっちからしたら二の腕のお肉がブルブルしてたら気持ち悪いし恥ずかしいよね。

特に夏服になって半袖来てたりすると、どうしても隠すことができません。

メディスリムライトで二の腕集中施術すれば、お肉取れるかな?

どうやらメディスリムライトって、「吸引」しながら「EMS]で電気刺激を与えるって。
吸引は、つまんで流すリファみたいなものかなあ。

確かに代謝は良くなるし、代謝良くなると肌キレイになるよね。

そして、EMS、電気振動を筋肉に伝えて収縮するやつね。

EMSもやり過ぎるとムキムキというよりは「ゴツく」なるけど。


でもメディスリムライトなら、血流を促してくれるから
リンパも流れて、お肌の調子も良くなるみたい。

エステに行くとやってくれる、あれかな?って勝手に思ってるけど。
ローションもサラッとして使いやすそうだし、なによりアタッチメントが洗浄可能。

衛生的にホームエステできるのって嬉しいし、
ここまで本格的なホームエステマシンもないかも。

一度見てみようかな♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。